リンク




ウチみたいな堕落しきったのとは雲泥の差なすばらしいサイトです。



エレクバイト
mugenの開発元。
でも今消滅中。
一寸先は闇。


風雲!たるせ城
手描きキャラがぷりちーで驚異的なたるせさんのサイト。
その上システム的にも凝ってて素敵です。
あと源平討魔伝の義経なんかもいたりしました。
笑って頼朝。でも今は閉鎖。悲しい。


WEAPON X
渋めのキャラを制作されてるひでっぺさんのサイト。
言うなれば渋知系(死語)。
バカパクのウチとはひと味もふた味も違います。
ゲイツのブーストの心地良さに感激しました。


超焼肉村でドッコイ
MUGENの解説されてる超焼肉村さんのサイト。
トップ絵がかなりいい味出してます(2004/1/24現在)。
こーいうサイトを拝見するとウチの作りが
いかに適当かってのを思い知らされる。


深壊賊
キャラとステージ公開されてるクロスキャットさんのサイト。
雰囲気イイっス。
現在は麟が公開されてます。
ケーン! 来ちゃ、だめ〜!!(違う)。


(有)あだむすきー本店
多数のキャラ公開されてたあだむすきーさんのサイト。
その素晴らしき再現力は皆様も良くご存じかと思われます。
しょっちゅうお世話になってます。
足を向けて寝られません。


採魂の炎
貴重なサンソフトキャラ公開されてたTinさんのサイト。
今はいないけど。
いつかアストラのキャラを作ってくれると思うので期待。
他力本願。


ゲーム好きの部屋
色んなキャラ公開されてるbad darknessさんのサイト。
なんつっても3匹のルガールが目を引きます。
恐らく左から殿様、戦国、蛸(何を勝手な)。
代理公開なんかもされてます。人望ある人って尊敬します。


SecretPoint48106
シャドルーの秘密基地におわしますH"さんのサイト。
色んなゲームから作ってるのに製作ペースが超速。
超速!超速!超速! てCM昔ありましたね。
だから何だ。


UNP MUGEN
キャラとステージ公開されてるにゃんころさんのサイト。
←ランプーバナーでウチとはダンディつながりっス(また勝手に)。
にゃんころさんは1キャラ1キャラの作り込みが凄いですね〜。
NHKはでけた! と思ったらすぐ放り出すので見習いたいです。


悪咲家の食卓
神速の製作ペースを誇る悪咲3号さんのサイト。
あの開発速度は答案二枚返しを使ってると推測。
数多くのCVSキャラを手がけられてます。
グルーヴ選択できたりとかでわんだほー。

FIX MY HEART(仮)
多彩なジャンルのキャラ公開されてる卦由さんのサイト。
ムサファー素敵すぎ。
スト3ユン性能な李典徳もお気に入りです。
どーでもいいけどヤンが結婚したら
嫁さんはマダム楊になるのだろーか?(ホントにどーでもいい)


飽々
ムゲン関連の文章ネタを扱う裏さんのサイト。
代理公開なんぞもされてるよーです。
ちなみにNHKは決していい人ではありません。
博打で負けた時なんかはいつも全人類を呪っています。


オレ式! ゲームのページ
ステージ等を公開されてるRYOさんのサイト。
他にも色々とコンテンツが。
格ゲー紹介のコーナーに是非富士山バスターを。
芸者を使えば立ち強キックだけでクリアできます。糞ゲー。


Mouser's MUGEN
不死鳥Mouserさんのサイト。
ADK色がなぜか濃いです。
しかし当時のメーカーで潰れてるの多いな。
マイクロネットとかは何故か生き残ってる奇跡。


funnyvent
リックとナムコネタつながりになってしまったfuddyfunnyさんのサイト。
ナムコはもっと90年代前半の作品をフィーチャーすべき。
サターンプレステと旧世代機交代の境目の時期に稼働してた
アーケードゲームの忘れ去られっぷりは異常。


MUGEN Scheming
京がいっぱいいる社長さんのサイト。
シャチョサーン、ヨテカナイ? センエンッポッキリヨ。
しかし京ってちょっと最近KOFで空気化してませんか?
主役交代とかしちゃってる影響かも知らんけど。


TOPへ
inserted by FC2 system