CJ2に入るパスとか思いっきり忘れたので
なんとなく書いた文をここに適当に置いておこうかと思いました。

重力を測ろう
無敵時間を測ろう
アルカナホーミング


ギャラクシーファイト地味な仕様
わくわく7地味な仕様
アシュラブレード地味な仕様
闘姫伝承地味な仕様
RB2地味な仕様
餓狼MOW地味な仕様
ダブルドラゴン地味な仕様
形意拳地味な仕様
ガンダムEX-REVUE地味な仕様
富士山バスター地味な仕様


スーチースティックを解析しておっぱい鑑賞しよう









引越しに伴い多少は毒も吐いていこうかと思いついでに垢取りました。
製作の役にはまったく立たない無駄なむげん関連の私的感情を
ネタがあるうちは書き、ネタ切れたら年単位で更新しなくなると思います。
「てめえ○○さんのキャラdisってんのか?」っぽいことや
「じゃあおめーのキャラはどーなんだよこの棚上げ野郎」的なことも口走るかも知れません。
見なくて良いです。あと多分レスも返さない気がするのでそんな感じで。

それでも良いって人はどうぞ。良くなくてもいいけど

TOPへ
inserted by FC2 system